我 が 家 の 犬 の 紹 介

レオの赤ちゃんの時からの写真へ

  レオ(平成175月天国へ旅立つ)

 

 ベテ(通称ベリタン)

平成4年11月5日生まれ オス 7.5Kg

シェットランドシープドッグ(シェルティ)

おとなしく従順で優しいが来客にはよく吠える

無断で外に出ていたレオ

 

平成12年9月1日生まれ オス 4Kg

ミニチュアダックスフンド

室内では静かだが外では吠えて何でも食べ()

カメラが不思議なベリタン

からあげが欲しそうなレオ

 

威張っているベリタン

誰か来たぞ!のレオ

 

ちょっと眠いベリタン

 お茶目なレオ

 

 あ〜 なんだか暇だなぁ

 爪切りはかんべんしてぇ〜

 

 ハウスだけはかべんしてぇ〜

 

お兄ちゃん 好き!

 

 俺の方がエライんだぞっ!!

ついに買いました「バウリンガル」

 

そんなことしてるとおこられるぞ!

 

 食べられるのかなぁ〜?

 

 新しいハウスは暖かいよ お前も入れよ

 

何か下さい!

 

 原因不明のアレルギーで顔中が腫れたベリタンでしたが、これでも治ってきました 15.01.07

 

 

雪だぁ 探索、探索っと・・・

 

 

 

 

 上には何があるのかなぁ??

 

 

 寒くなってきたから、早く降りようっと!

 

 

 

 

ホームへ戻る  家族へ戻る