入札情報・契約資料 |
---|
入札情報 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
一般競争入札・指名競争入札資料・入札結果など | ||||||
2 | ||||||
総合評価 一般競争入札公告 公告は伊那中央病院ホームページをご覧ください。 |
現在公告はありません |
|||||
3 | ||||||
指名競争入札情報 (現在資料はありません。) | ||||||
入札結果 (現在情報はありません。) | ||||||
契約資料 | ||||||
伊那中央行政組合 要綱・心得 など(平成26年10月更新) | ||||||
一般競争入札実施要綱・心得 | pdf(約418KB) | |||||
指名競争入札心得 | pdf(約360KB) | 随意契約も一部について対象となりますので、ご確認ください。 | ||||
工事費内訳書の提出について | pdf(約129KB) | 見積書作成の際にも対象となりますので、ご確認ください。 | ||||
封筒等の記載例 センター宛て | pdf(約80KB) | |||||
入札時や見積書作成時に使用する書類 | ||||||
入札書 | Word(約35.5KB) | 入札時に金額を記入して使用します。工事と委託と2種類あります。 | ||||
工事費内訳書表紙 | Word(約28.5KB) | 内訳書の表紙に使用します。 | ||||
質問書 | Word(約35KB) | 入札前や見積書提出前に担当者に対して質問がある場合に使用します。 | ||||
入札参加資格要件審査書類の提出について | Word(約38KB) | 一般競争入札時に使用します。 | ||||
所属する技術者数証明 | Word(約37.5KB) | |||||
工事・修繕の契約時に使用する書類 (契約書・請書には収入印紙の貼り付け、消印が必要です。) | ||||||
工事契約書 表紙・別紙(分別解体)・別添(廃棄物の種類) 別添(仲裁合意書) |
Word(約71KB) | 標準 平成26年4月更新 必要事項を記入することができます。 |
||||
契約保証金納付免除申請書(工事)30年4月改定 | Excel(約25KB) | 契約金額が50万円以上500万円未満の場合で過去2年以内に同規模の実績が2件以上ある場合に使用できます。 | ||||
工事契約書表紙 500万円まで 2年4月改定 | Word(約26KB) | 現金納付の場合 | ||||
工事契約書表紙 500万円まで 2年4月改定 | Word(約26KB) | 金融機関等の場合 | ||||
工事契約書表紙 500万円まで 2年4月改定 | Word(約27KB) | 損害保険会社との履行保証保険契約の場合 | ||||
工事契約書表紙 500万円まで 2年4月改定 | Word(約27KB) | 免除申請書提出の場合 | ||||
工事契約書約款 500万円まで 5年4月改定 | PDF(約398KB) | 工事契約書約款のみ500万円まで (500万以上の場合は担当者まで問い合わせして下さい。) | ||||
工事契約書約款 500万円まで 5年4月改定 | PDF(約397KB) | 現金納付の場合 | ||||
工事契約書表紙 28年8月改定 | Word(約32KB) | 同じく保証金免除申請を行う場合に使用する表紙です。 ブランクになっていますので、担当職員と相談して進めてください。 |
||||
請書(工事)3年8月改定 | Word(30KB) | 契約金額が 20万円以上50万円未満の場合に使用します。 5項に記入する金額は契約額の10/100以上の金額を記入してください。 |
||||
変更請書(工事)29年3月改定 | Word(29KB) | 5項に記入する金額は変更した金額の10/100以上の金額を記入してください。 | ||||
契約時提出書類一式(工事) | Excel(約86KB) | 着手届・工程表・技術者通知・経歴書・前金払請求書・中間前金払・ 下請負人通知・しゅん工届・請求書・協議書の原紙です。契約金額に応じて提出する書類が変わります。契約担当者に確認のうえ 提出してください。 |
||||
委託業務の契約時に使用する書類 (契約書・請書には収入印紙の貼り付け、消印が必要です。) | ||||||
契約書(委託 )2年4月改定 |
|
契約額が50万円以上の場合に使用します。赤い文字の部分を書き換えて使用してください。両面印刷の場合、契約書が2枚になるので、製本テープで綴じる場合は表紙と裏面のテープに契印を押してください。ホッチキスで綴じる場合は見開きの中心に契印を押してください。 | ||||
請書(委託)3年8月改定 | Word(29KB) | 契約金額が 20万円以上50万円未満の場合に使用します。 5項に記入する金額は契約額の10/100以上の金額を記入してください。 |
||||
変更請書(委託) | Word(29KB) | 委託業務に変更が生じた場合に使用します。5項に記入する金額は変更した金額の10/100以上の金額を記入してください。 | ||||
物品の売買契約時に使用する書類 (収入印紙の貼り付けは必要ありません。) | ||||||
契約書(物品) 2年4月改定 | Word(46KB) | 契約額が50万円以上の場合に使用します。赤い文字の部分を書き換えて使用してください。両面印刷の場合、契約書が2枚になるので、製本テープで綴じる場合は表紙と裏面のテープに契印を押してください。ホッチキスで綴じる場合は見開きの中心に契印を押してください。 | ||||
単価契約書(物品) 2年4月改定 | Word(47KB) | 契約総額が50万円以上になる単価契約の場合に使用します。赤い文字の部分を書き換えて使用してください。両面印刷の場合、契約書が2枚になるので、製本テープで綴じる場合は表紙と裏面のテープに契印を押してください。ホッチキスで綴じる場合は見開きの中心に契印を押してください。 | ||||
請書(物品)3年8月改定 | Word(30KB) | 契約額が20万円以上50万円未満の場合に使用します。 7項に記入する金額は契約額の10/100以上の金額を記入してください。 |
||||
プライバシーポリシー | トップページへ | copyright©2013 all rights reserved |